EC・メディア運用支援 BPOソリューション

商品登録~受注仕入までワンストップ対応お客さまのECフローを最適化

ECサイト運用と販促関連の業務、架電対応を行う他、
業務スキームの構築や受諾後の業務自動化まで提案します。

EC・メディア運用に
こんなお悩みはありませんか?

商品登録や更新に
時間がかかりすぎている

人手不足で販促活動まで
手が回らない

カスタマーサポートの
質を高めたい

AIを活用した業務効率改善に加え
顧客満足度を高めるサポートも提供します

ECサイト運用支援

01

ECサイト運用支援

AI技術を活用することで、最大80%の業務工数を削減することができます。
また、年間で50万SKUを超える対応力があります。

対応可能業務

  • 商品情報メンテナンス
  • 商品発売前の最終確認
  • 商品整合性チェック
  • 他社との商品価格比較
  • 商品情報の収集
  • 商品画像の加工
販売促進業務

02

電子書籍運用支援

販売されている電子書籍の管理に加え、
出版社やユーザーからの問い合わせにも対応しています。

対応可能業務

  • サービス情報登録・確認
  • アフィリエイトの確認・設定
  • キャンペーンの設定・管理
  • 出版社・ユーザーからの問い合わせ対応
カスタマーサポート業務

03

カスタマーサポート業務

トークスクリプトを元にお客さまに電話をかけ、必要事項の連絡を実施し、
顧客満足度向上に貢献します。

対応可能業務

  • 商品に関する問い合わせ対応
  • 注文処理と追跡
  • 返品・交換対応
  • 支払い問題の解決
  • 技術サポート
  • クレーム対応
販売促進業務

04

販売促進業務

さまざまな媒体を活用したメール配信業務で訴求力を強化し、
各種法律にかかわるドキュメントの確認作業に対応しています。

配信情報

  • 各種キャンペーンのお知らせ
  • 商品紹介

フォリウムのEC・メディア運用が
選ばれる理由

01

幅広い業種・商品
対応可能

02

小ロットからも対応

03

厳しいセキュリティ条件
にも対応

カスタマーセンターBPO