
EC・メディア運用に
こんなお悩みはありませんか?

商品登録や更新に
時間がかかりすぎている

人手不足で販促活動まで
手が回らない

カスタマーサポートの
質を高めたい
AIを活用した業務効率改善に加え
顧客満足度を高めるサポートも提供します

01
ECサイト運用支援
AI技術を活用することで、最大80%の業務工数を削減することができます。
また、年間で50万SKUを超える対応力があります。
対応可能業務
- 商品情報メンテナンス
- 商品発売前の最終確認
- 商品整合性チェック
- 他社との商品価格比較
- 商品情報の収集
- 商品画像の加工

02
電子書籍運用支援
販売されている電子書籍の管理に加え、
出版社やユーザーからの問い合わせにも対応しています。
対応可能業務
- サービス情報登録・確認
- アフィリエイトの確認・設定
- キャンペーンの設定・管理
- 出版社・ユーザーからの問い合わせ対応

03
カスタマーサポート業務
トークスクリプトを元にお客さまに電話をかけ、必要事項の連絡を実施し、
顧客満足度向上に貢献します。
対応可能業務
- 商品に関する問い合わせ対応
- 注文処理と追跡
- 返品・交換対応
- 支払い問題の解決
- 技術サポート
- クレーム対応

04
販売促進業務
さまざまな媒体を活用したメール配信業務で訴求力を強化し、
各種法律にかかわるドキュメントの確認作業に対応しています。
配信情報
- 各種キャンペーンのお知らせ
- 商品紹介
フォリウムのEC・メディア運用が
選ばれる理由
01
幅広い業種・商品に
対応可能
02
小ロットからも対応
03
厳しいセキュリティ条件
にも対応
