
カスタマーサービスの運用・管理に
こんなお悩みはありませんか?

人材不足とスキル不足で
顧客対応レベルが上がらない

顧客・データの管理が十分でなく
活用ができていない

顧客対応から新しい気付きを
活かせるようにしたい
多種多様な業種・商品分野のBPO支援で培ったノウハウで
カスタマーサービスを起点に企業の成長へと貢献します

01
コンタクトセンター
高品質な顧客対応を実現するためのシステム導入やAI技術による
効率化プロセスを提案し、業務効率と顧客満足度を向上
顧客対応の質を向上させるために、最新のシステム導入と業務プロセスの効率化を提案し、オペレーターの負担軽減や迅速で正確な対応を実現します。AIを活用した問い合わせの自動処理や、複雑な問題には人間のオペレーターが集中できる環境を整えることで、業務効率が向上し、顧客満足度の向上にも寄与します。

02
カスタマーサービス
効率的な業務プロセスの構築とAI技術を活用した顧客
対応の改善を提供し、迅速かつ高品質なサポートを実現
業務プロセスを効率化し、AI技術を活用することで顧客対応を改善します。AIによる自動応答システムやチャットボットの導入で顧客からの問い合わせへの迅速な対応や、データ分析を通じて応対履歴を蓄積し、問題解決のスピードと精度を向上させます。サポートスタッフの負担を軽減し、顧客満足度の向上と高品質なサポートの提供を実現します。

03
キャンペーン事務局
専門チームが企画から運営、効果測定までをトータルサポートし、効率的かつ効果的なプロモーション活動を実現
プロモーションの企画段階から運営、効果測定までを一貫してサポートすることで、内部リソースを節約しつつ、プロモーション活動の質を高めることが可能です。専門チームは市場分析やターゲット設定を行い、最適な戦略を策定、さらに、実施後のデータ分析を通じて効果を測定し、次回以降の改善点を明確化します。

04
テクニカルサポート
専門スタッフがIT課題を支援し、コアビジネスへの対応を強化、
お客さま特有のシステムにも対応
高度な技術知識を持つ専門スタッフが、システムのトラブルシューティングやソフトウェアの導入支援、ユーザーサポートなど、ITに関連する課題を専門的に支援。自社のリソースをコアビジネスに集中させることができ、効率的な業務運営を実現することが可能となります。

05
設備監視
最新技術で設備を監視、問題検知と対応の迅速化を実現
監視コストの削減も可能
最新のテクノロジーを活用し、設備の状態をリアルタイムに監視します。異常検知やデータ解析を通じて、迅速な対応と最適なメンテナンス計画を実現し、運用コストの削減と設備の効率向上に貢献します。信頼性の高いサービスで、設備の安定運営を強力にバックアップします。
フォリウムの
カスタマーサービスBPOが
選ばれる理由
01
セキュアな環境で大手企業の要件にも対応
02
受注~周辺付帯業務までワンストップ対応
03
一次受付だけではなくテクニカル領域までカバー
